リボンハムスターでは2015年より毛皮を利用した商品 (リアルファー(本物の毛皮)が使われている物、動物の剥製等)はお取扱いしていません。

2019年05月31日

青春アドベンチャー 冷凍人間の復活を聞いて

こんにちわ
オークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。

最近聞いた青春アドベンチャーが結構考えさせられたのでブログで紹介します。



このタイトルから、フランケンシュタインみたいなホラーものかと思いましたが、そうじゃなく、現代とかのホラーじゃないお話でした。

だいたい青春アドベンチャーとか朗読系を聞くと、面白そうなのは最初のつかみが上手なのが多い気がします。

この作品も最初から個人的には興味を感じました。

作品内容について、良し悪しは個人差があると思いますが、個人的にはおすすめの作品です。

いろんな作品を聞いたり見たりしてると、よくフィクションでこんなに物語が書けるなぁとすごいなぁと思います。

私も作家とか憧れはするものの、憧れるだけで何も書いたりしてないので、なんでも努力とかの積み重ねが無いと、絵も上達しませんし、いきなりゲームが作れるわけでもありませんし、努力の積み重ねですね。

最初からできる人いないですもんね。

それはともかく、非現実感とかもあって、冷凍人間の復活という作品を堪能できました。

批評やネタバレはここでは控えますが、いろいろと考えさせられる作品でした。

感じ方は人それぞれですが、良ければ一度視聴してみてはどうでしょうか。

さて、暑い日がありましたが、最近はまた涼しさもあってわりあいと快適な感じです。

これから暑い夏が来ると思うので、熱中症対策の為に、ポイントで「ひえっぺ」という瞬間冷却剤を買いました。



まだ使っていませんが、屋外とかでの熱中症予防や熱中症からの回復に良さそうです。

薬局とかでも売ってますよね。多分。

他にもパンチクールとかいう名前の熱中症対策グッズもありました。

地球温暖化なのか、異常気象とかで、夏が心配なので、熱中症とかに気をつけたいと思います。

水分だけとっても、体液が薄まって、その分、汗で水分が出てしまうとかなので、水分だけじゃなく、塩分とかもとらないとみたいです。

水分だけの取りすぎでも熱中症になるそうなので、暑い時期は気をつけないとと思いました。

詳しくはこちら


posted by ハムたん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月28日

神奈川県の事件に思う事。

こんにちわ
オークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。

また事件がありました。

神奈川県で児童が襲われた事件について、想像ですが、これは催眠術や洗脳による可能性もあるかもしれません。

自分のエゴや自己満足の為に犯行をするのなら、最終的に自分自身を傷つける事はおかしいと思います。

何故児童達を襲ったのか、動機もわかりません。

精神異常者だったのでしょうか。幻覚でも見ていたのでしょうか。

犯人の名前がまだ出てきませんが、いったいどういった人物でどういった事情があったのでしょうか。

いろんな事件が沢山起きていますが、以前より多くないですか?

高千穂の事件も奇妙でした。あれは一体なんだったのでしょうか。

過去にも長岡京事件とか、未解決事件も多く、真実がわかりません。

普通であればそんな事できないと思います。

数年前にも同じように、犯行後、自分の首を刺して亡くなった犯人がいましたが、そんな忍者マンガの捕まった忍者みたいな精神力がある人が普通に居るのでしょうか?

そう考えると、単なる精神異常ではないと思うのです。

犯人はマリオネットみたいに操られているような気がするのです。

それか自殺願望の他に他殺願望があり、自殺する前に、他殺もと思っていたとするのならば、ありえるかもしれません。

過去にも数々の事件がありますが、人の心が荒んで、自暴自棄とか、おかしくなっているのは、何が原因なのでしょうか。

謎が深い事件です。

posted by ハムたん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月23日

欝っぽさを0円で30秒で治す方法☆

こんにちわ
オークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。

欝っぽさを0円で30秒で治す方法を見つけました

ただ、全ての人や全ての症状に効果あるかわからないです。

私の場合は劇的に効果ありました。

しかも0円、早くて30秒で効果ありました。

その方法をするまでは、鬱々とした気持ちや、倦怠感でしんどかったですが、その方法を試したとたん、30秒もしないで効果があり、

頭の中の、鬱々とした欝の塊みたいなものが、すっかりと消えました

自分でもこんなに効果があるなんて思いもしませんでしたが、試してみて良かったです。

効く時は効きますね。

世の中の同じ様な、精神的な悩みで辛い時がある人に試して欲しいと思います。

私が大元の発案者ではなく、ネットとかの情報や、有名人も実践しているような既に世の中に出回っている方法ではあると思いますが、

効果があったのでブログの記事にしようと思いました。


方法

@ わっはっはー(^o^) と笑う

A 楽しいな♪ 楽しいな♪ \(^o^)/♪ と自分を洗脳する。

以上


早くて30秒以内に、効果あるかもしれません。

何の脳内物質かわかりませんが、脳内で何かドバドバと、ハッピーで元気になれる成分が出ているのを感じます。
そして欝っぽさの雲がどこかに吹き飛んでいき、脳内がクリアで覚醒しているかのように、不思議なほど晴れやかな状態になれました

一度ネガティブになると、そのネガティブが新しいネガティブを作りだして、どんどんネガティブに脳内が侵食されてしまっていました。
自分で自分を苦しめていたとも言えます。

ネガティブさや心配症とかも、必要な事でもあったりもしますが、それによって精神に影響があるのなら、あまり嬉しい事ではありません。

有名人とかでもやってる事ですが、自分を洗脳するというか、催眠術にかけるというかすると、効果ありますね。

ある意味私たちは、自分で自分を洗脳したり催眠術にかけているのかもしれません。

私は、心配事とかでネガティブになりすぎて、自分自身で自分に、ネガティブの催眠や洗脳をして自分で自分を苦しめていたわけです。

どんなに現実逃避のゲームや、どんなカフェインで紛らわせようとしても、それは気休めや気まぐれにしかならなかったですが、

上記のような、たった2つの事を、1日のうちに気分が悪い時にするだけで、悪い気分や欝な気分が一気に解消されるかもしれません。

欝の症状や、体質などで、効果があったり無かったりすると思いますが、人間の体も脳内も不思議がたくさんありますね。

私自身、この方法を試して、1日目なので、まだわかりませんが。

欝とか精神面がすぐれない人で、効果があったり、症状が良くなった人が増えるのなら、幸いです。

多くの人が辛さとかから救われるといいので、多くの鬱病で苦しんでいる人に広めたいです。

自分で辛いなぁ、とか思ってると、そんなになんでも無いのに、催眠術みたいに、ますます辛くなってしまうのかもしれません。

自分で自分を苦しめる催眠術や洗脳は、自分で自分をハッピーにする催眠術や洗脳に変えてしまえば、自宅に居ながら0円で、鬱病が治るかもしれません。


催眠術って不思議です。
人間の体や脳って不思議です。

きっと普段は使われていないような、秘められた能力や筋力とかもあるんだと思います。

火事場の馬鹿力とかとも言いますし、パワーを発揮する為に、アンモニアを嗅ぐとかとも聞きますし、脳内は不思議が沢山ありますね。

https://www.ikyo.jp/commu/jintai/041


催眠術について




posted by ハムたん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする