リボンハムスターでは2015年より毛皮を利用した商品 (リアルファー(本物の毛皮)が使われている物、動物の剥製等)はお取扱いしていません。

2018年09月28日

徒然日記と、リボンハムスターのホームページが SSL化(https://~)に対応しました。

こんにちわ
オークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。

あんなに暑かった夏でしたが、最近は結構涼しくなってきました。

もう秋ですね。紅葉はまだまだですが。

秋というと、地元柏崎市では、松雲山荘のライトアップが綺麗です。

毎年ある程度の観光客の人で結構賑わっています。

夜のライトアップに照らされた紅葉が綺麗でおすすめです。

動画一覧

無料で入れるのもいいですね。駐車場代は有料だったかもしれませんが、少し歩けば、無料で停めれる場所もあったような気がします。

紅葉のピークの時期がきれいでおすすめです。

https://www.city.kashiwazaki.lg.jp/sightseeing/kanko/spot/hokoku/shoun.html

紅葉はライトアップが映えますね

以前働いていた会社が、松雲山荘の近くだったので、近くのコンビニに行く時に偶然、松雲山荘のライトアップを知りました。

最初はライトアップが綺麗でお祭りかと思って、びっくりしました。

屋台でたこ焼きが売ってるので、売ってたらまた買いたいと思います

松雲山荘のたこ焼きは、亡くなってしまった親友(高校の時から)と、松雲山荘を見物に行った時に、たこ焼きを食べたので懐かしくなります。

今2018年なので、もう9年くらい前になるのでしょうけど、思い出というのは、断片的ですが、今もあります。

動画撮影や写真での思い出も見返すと鮮明にその時が残っていますが、動画や写真で無くても、頭が覚えていますね。

でもやっぱり動画や写真の方が鮮明ですね。

話は変わりますが、オークション代行リボンハムスターのホームページが、全ページSSL化(https://~)に対応いたしました。

以前は、一部ページのみSSL通信にしていましたが、URLがSSL通信に対応する為に、少しリンクURLが、違うページになっていたので、今回、均一になりました。

URLの左に、保護されていませんとか出てるの気づきませんでした。

近年はSSL化が盛んみたいで、他のページを見ても、SSL対応(https://~)になっているところが多くて、当店も対応した方が良いと思いました。

以前も、入力情報を入力するページはSSL対応だったのですが、インターネットも、移り変わりがあって、ついていくのに、なかなか大変です。

サーバー設定はちょっとわからなかったので、サーバー会社さんにライブチャットで質問して、設定完了しました。

結構わからない事は調べたり、聞いたりすれば何とかなりますね。

時間とやる気次第なのかもしれません。

現在もたまにプログラミングの勉強をしているのですが、プログラミングだけに限らず、諦めないでいろいろ頑張りたいとちょっと思いました。

でも、いろいろ集中しないと、やる事とか、分散しすぎると、時間が結構足りなくなってしまいます。

ブログ書くのも時間がかかりますが、なんとなく、今日はたまにはブログを書こうと思いました。



ご依頼お待ちしております(^▽^)☆

オークション代行 ヤフオク代行なら リボンハムスターにお任せください☆

ネット型ヤフオク出品代行店【REBORN-HAMSTER】が大幅に手数料を下げてお得にリニューアルOPENいたしました。
他にも、抽選でプレゼントが当たるお得なキャンペーンや、 キャッシュバック金額1.5倍のお得なキャンペーンもあります。
また、お友達紹介で条件を達成するともれなく1000円分のQUOカードが貰えます!

posted by ハムたん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする