リボンハムスターでは2015年より毛皮を利用した商品 (リアルファー(本物の毛皮)が使われている物、動物の剥製等)はお取扱いしていません。

2019年05月23日

欝っぽさを0円で30秒で治す方法☆

こんにちわ
オークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。

欝っぽさを0円で30秒で治す方法を見つけました

ただ、全ての人や全ての症状に効果あるかわからないです。

私の場合は劇的に効果ありました。

しかも0円、早くて30秒で効果ありました。

その方法をするまでは、鬱々とした気持ちや、倦怠感でしんどかったですが、その方法を試したとたん、30秒もしないで効果があり、

頭の中の、鬱々とした欝の塊みたいなものが、すっかりと消えました

自分でもこんなに効果があるなんて思いもしませんでしたが、試してみて良かったです。

効く時は効きますね。

世の中の同じ様な、精神的な悩みで辛い時がある人に試して欲しいと思います。

私が大元の発案者ではなく、ネットとかの情報や、有名人も実践しているような既に世の中に出回っている方法ではあると思いますが、

効果があったのでブログの記事にしようと思いました。


方法

@ わっはっはー(^o^) と笑う

A 楽しいな♪ 楽しいな♪ \(^o^)/♪ と自分を洗脳する。

以上


早くて30秒以内に、効果あるかもしれません。

何の脳内物質かわかりませんが、脳内で何かドバドバと、ハッピーで元気になれる成分が出ているのを感じます。
そして欝っぽさの雲がどこかに吹き飛んでいき、脳内がクリアで覚醒しているかのように、不思議なほど晴れやかな状態になれました

一度ネガティブになると、そのネガティブが新しいネガティブを作りだして、どんどんネガティブに脳内が侵食されてしまっていました。
自分で自分を苦しめていたとも言えます。

ネガティブさや心配症とかも、必要な事でもあったりもしますが、それによって精神に影響があるのなら、あまり嬉しい事ではありません。

有名人とかでもやってる事ですが、自分を洗脳するというか、催眠術にかけるというかすると、効果ありますね。

ある意味私たちは、自分で自分を洗脳したり催眠術にかけているのかもしれません。

私は、心配事とかでネガティブになりすぎて、自分自身で自分に、ネガティブの催眠や洗脳をして自分で自分を苦しめていたわけです。

どんなに現実逃避のゲームや、どんなカフェインで紛らわせようとしても、それは気休めや気まぐれにしかならなかったですが、

上記のような、たった2つの事を、1日のうちに気分が悪い時にするだけで、悪い気分や欝な気分が一気に解消されるかもしれません。

欝の症状や、体質などで、効果があったり無かったりすると思いますが、人間の体も脳内も不思議がたくさんありますね。

私自身、この方法を試して、1日目なので、まだわかりませんが。

欝とか精神面がすぐれない人で、効果があったり、症状が良くなった人が増えるのなら、幸いです。

多くの人が辛さとかから救われるといいので、多くの鬱病で苦しんでいる人に広めたいです。

自分で辛いなぁ、とか思ってると、そんなになんでも無いのに、催眠術みたいに、ますます辛くなってしまうのかもしれません。

自分で自分を苦しめる催眠術や洗脳は、自分で自分をハッピーにする催眠術や洗脳に変えてしまえば、自宅に居ながら0円で、鬱病が治るかもしれません。


催眠術って不思議です。
人間の体や脳って不思議です。

きっと普段は使われていないような、秘められた能力や筋力とかもあるんだと思います。

火事場の馬鹿力とかとも言いますし、パワーを発揮する為に、アンモニアを嗅ぐとかとも聞きますし、脳内は不思議が沢山ありますね。

https://www.ikyo.jp/commu/jintai/041


催眠術について




posted by ハムたん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする