リボンハムスターでは2015年より毛皮を利用した商品 (リアルファー(本物の毛皮)が使われている物、動物の剥製等)はお取扱いしていません。

2019年05月28日

神奈川県の事件に思う事。

こんにちわ
オークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。

また事件がありました。

神奈川県で児童が襲われた事件について、想像ですが、これは催眠術や洗脳による可能性もあるかもしれません。

自分のエゴや自己満足の為に犯行をするのなら、最終的に自分自身を傷つける事はおかしいと思います。

何故児童達を襲ったのか、動機もわかりません。

精神異常者だったのでしょうか。幻覚でも見ていたのでしょうか。

犯人の名前がまだ出てきませんが、いったいどういった人物でどういった事情があったのでしょうか。

いろんな事件が沢山起きていますが、以前より多くないですか?

高千穂の事件も奇妙でした。あれは一体なんだったのでしょうか。

過去にも長岡京事件とか、未解決事件も多く、真実がわかりません。

普通であればそんな事できないと思います。

数年前にも同じように、犯行後、自分の首を刺して亡くなった犯人がいましたが、そんな忍者マンガの捕まった忍者みたいな精神力がある人が普通に居るのでしょうか?

そう考えると、単なる精神異常ではないと思うのです。

犯人はマリオネットみたいに操られているような気がするのです。

それか自殺願望の他に他殺願望があり、自殺する前に、他殺もと思っていたとするのならば、ありえるかもしれません。

過去にも数々の事件がありますが、人の心が荒んで、自暴自棄とか、おかしくなっているのは、何が原因なのでしょうか。

謎が深い事件です。

posted by ハムたん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする