リボンハムスターでは2015年より毛皮を利用した商品 (リアルファー(本物の毛皮)が使われている物、動物の剥製等)はお取扱いしていません。

2019年05月31日

青春アドベンチャー 冷凍人間の復活を聞いて

こんにちわ
オークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。

最近聞いた青春アドベンチャーが結構考えさせられたのでブログで紹介します。



このタイトルから、フランケンシュタインみたいなホラーものかと思いましたが、そうじゃなく、現代とかのホラーじゃないお話でした。

だいたい青春アドベンチャーとか朗読系を聞くと、面白そうなのは最初のつかみが上手なのが多い気がします。

この作品も最初から個人的には興味を感じました。

作品内容について、良し悪しは個人差があると思いますが、個人的にはおすすめの作品です。

いろんな作品を聞いたり見たりしてると、よくフィクションでこんなに物語が書けるなぁとすごいなぁと思います。

私も作家とか憧れはするものの、憧れるだけで何も書いたりしてないので、なんでも努力とかの積み重ねが無いと、絵も上達しませんし、いきなりゲームが作れるわけでもありませんし、努力の積み重ねですね。

最初からできる人いないですもんね。

それはともかく、非現実感とかもあって、冷凍人間の復活という作品を堪能できました。

批評やネタバレはここでは控えますが、いろいろと考えさせられる作品でした。

感じ方は人それぞれですが、良ければ一度視聴してみてはどうでしょうか。

さて、暑い日がありましたが、最近はまた涼しさもあってわりあいと快適な感じです。

これから暑い夏が来ると思うので、熱中症対策の為に、ポイントで「ひえっぺ」という瞬間冷却剤を買いました。



まだ使っていませんが、屋外とかでの熱中症予防や熱中症からの回復に良さそうです。

薬局とかでも売ってますよね。多分。

他にもパンチクールとかいう名前の熱中症対策グッズもありました。

地球温暖化なのか、異常気象とかで、夏が心配なので、熱中症とかに気をつけたいと思います。

水分だけとっても、体液が薄まって、その分、汗で水分が出てしまうとかなので、水分だけじゃなく、塩分とかもとらないとみたいです。

水分だけの取りすぎでも熱中症になるそうなので、暑い時期は気をつけないとと思いました。

詳しくはこちら


posted by ハムたん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする