リボンハムスターでは2015年より毛皮を利用した商品 (リアルファー(本物の毛皮)が使われている物、動物の剥製等)はお取扱いしていません。

2019年12月31日

2019年 12月31日

こんにちわ
オークション代行(ヤフオク代行)リボンハムスターです。

2019年12月31日になりました。

本年もご関係者並びに皆様に大変お世話になりました。

ご依頼及び、ご落札頂きまして誠にありがとうございました

少し前までは春のような気候でしたが、また天候が悪くなってきました。
今年も雪が少ないといいです。

今年1年を振り返ると、結構いろいろな事がありました。中でも一番印象に深いのは、飼っていた愛猫のクロちゃんが亡くなった事です。

精神的に成長した為や、他にもペットがいる事もあり、重いペットロスにはなりませんでしたが、お店でクロちゃんに似たような黒猫グッズを見かけると気に入ったのがあると買いたくなって買ったりします。

話題は変わりますが、このブログ恒例?の今年1年を漢字1文字で表すとを考えたいと思います。

漢字1文字で表す事は難しいのですが、2019年 令和元年

リボンハムスター的には、『続』(ぞく・つづく)でした。理由は、2009年7月のオープンより、10年間、続けてこれたからです。
そして、1品1品出品を続け、ついに良評価がを達成しました

個人的には漢字1文字では表せない印象ですが、あえて言うなら『試』です。

試練的でもあった年でもあり、それなりに試行錯誤の年でもあった気がします。

来年は2020年 1年思い起こすと早かったような気がします。来年は、今年以上に、バランス良く、時間を大切にいろいろな事にも挑戦したり勉強したりもしていきたいと思います。

それでは良いお年を


posted by ハムたん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする